こんにちは!
あたちの名前はクララでちゅ。

           20170116b.jpg



今日で2歳半になった記念に、ままがブログをリニューアルする、と言ってまちゅ。
ままはアナログ人間でパソコンが苦手なので、あたちのための新しいブログを作るのが面倒で
リニューアルとか言ってまちゅが、実のところ使いまわしでちゅ

あたちには怖いものがイッパイあって、おさんぽ行くのもドキドキしちゃいまちゅ。
でも、頑張って、ちょっとずつだけどお外が楽しめるようになってきたの。

ままも頑張って、そんなあたちの成長を記録してね。


きちんと、お昼寝💤

日々のお弁当

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

