昨日はボージョレ・ヌーボーの解禁日でしたね

普段はビール派で、ワインなんてめったに飲まず、自分で買うなんてありえないのに、
なぜか今年はボージョレ・ヌーボーを飲んでみたくなって……


いそいそと買いに行ってしまいました

          201211k16a.jpg

普段ワインに興味がないので、店頭に並んだボージョレ・ヌーボーを見ても
どれを買ったらいいのか良く分からなくて

結局、一番安いハーフボトルと、スパークリングを買ってきました
スパークリングワインでも、ボージョレ・ヌーボーってあるんだね~
白ワインはないのかな~?


ワインは早速昨夜、頂きました
美味しいのかどうか、正直よく分からないけど、
たまにはワインもいいかもしれませんね




赤っぽいピアスの続き

          201211k14b.jpg


気に入って頂けるのがありますように

ヘアピン

ピアス

comment iconコメント ( -3 )

No title

白もございます♪

名前: Dinah [Edit] 2012-11-19 10:46

Re: Dinahさま

白もあるのねi-229
勉強になりましたi-234

名前: Sarah☆AB [Edit] 2012-11-20 09:43

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2012-11-21 14:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボージョレ・ヌーボー】

昨日はボージョレ・ヌーボーの解禁日でしたね普段はビール派で、ワインなんてめったに飲まず、自分で買う

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-28 05:28

