昨日は結婚記念日でした


毎年、ダンナが花束を買ってきます
今年もバラの花束でした

          201210k30b.jpg


少ないおこずかいの中から、買ってきてくれました
いい人ですね~

              201210k30a.jpg

でも後で、足りなくなった、と言って
おこづかいの追加を要求されそうな気がします




バラのパーツがついたヘアゴム、いつも作っているものより丸い感じで、
とのリクエストを頂いて作ってみました

          201210k30c.jpg


気に入って頂けるかな~

ピアス

雨のドライブ

comment iconコメント ( -6 )

No title

おめでとうi-189
うちも今月だけど、そんなプレゼントはないわi-201
バラもバラのヘアゴムもステキi-189

名前: kumix [Edit] 2012-11-01 09:08

Re: kumixちゃん

ありがとうi-179
kumixちゃんのだんな様も、なにかステキなプレゼントを
考えているかもi-198
何かおねだりしてみるのもいいんじゃないi-189

名前: Sarah☆AB [Edit] 2012-11-02 10:38

No title

今更ですが・・・すいません、メールサボりました(^^;;

バラ、いいですねぇ~♪
花束もビーズも。

次はお誕生日?!
プレゼントは何かしらねぇ~~~

名前: Dinah [Edit] 2012-11-06 15:08

Re: Dinahさま

バラの花、3本は萎れたけど、残り16本はまだもってるよi-278
今年のバラは当たりだわ!

誕生日は、そうね~、何を買ってもらおうかな~i-194
って、ヤツの誕生日のが先に来る……i-202

名前: Sarah☆AB [Edit] 2012-11-12 11:02

No title

おめでとー! パチパチパチ・・・でも喜んでくれそう(^^;;

名前: Dinah [Edit] 2012-11-13 15:16

Re: Dinahさま

そうだといいけどねi-235

名前: Sarah☆AB [Edit] 2012-11-16 10:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バラの花束と、バラの】

昨日は結婚記念日でした毎年、ダンナが花束を買ってきます今年もバラの花束でした          少

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-14 21:35

