ビーズのアップは久しぶりですね


秋らしい色のビーズがじゃらじゃらのネックレスです

        201210k22a.jpg


長さに悩んだけど、無難に約40cmになりました

納品の日♪

パン教室

comment iconコメント ( -5 )

No title

明日の納品分かな?
ステキ、ステキi-189
どんどん作ってi-178

名前: kumix [Edit] 2012-10-23 08:48

No title

セーターに似合いそうだね♪
それと最近の私の服の系統にも・・・・

名前: Dinah [Edit] 2012-10-25 15:25

Re: kumixちゃん

24日・25日と、お疲れ様でした<m(__)m>
どんどん…は無理だから、ぼちぼち頑張るわ♪
忙しいでしょうけど、kumixちゃんもステキな布小物、
たくさん作ってね!

名前: Sarah☆AB [Edit] 2012-10-29 11:12

Re: Dinahさま

在庫、ございます♪
いかがですかi-236i-198
ご試着だけでも、ぜひi-185

名前: Sarah☆AB [Edit] 2012-10-29 11:19

No title

んじゃ、次回ぜひ(^^)v

名前: Dinah [Edit] 2012-10-29 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【じゃらじゃらネックレ】

ビーズのアップは久しぶりですね秋らしい色のビーズがじゃらじゃらのネックレスです        長さ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-25 18:31

