昨年の春からお世話になっている Handmade Natureさんが、
「Nature+」として、ワンデーショップなどの活動を始められました


次回のワンデーショップは2月26日(木)、水戸市笠原のミサワホームの住宅展示場で
行われます。
明日ですね

私も慌てて準備して、kumixちゃんに納品してきてもらいました


まずはいつものヘアゴム

            



キッズ用のヘアゴム
プラスチックパールのは小ぶりなので、お帽子被るときにも邪魔になりにくいと思います

            20150225b.jpg


ピアス

  20150225c.jpg



スワロフスキーのピアスは色違いで3点

  20150225d.jpg


ちょっと事情があってたくさんは作れなくて、せっかく出てきたやる気が
宙に浮いちゃった感じ
また、ぼちぼち作っていこうと思いマス



おまけ
20150225e.jpg

わんこは大きく、毛深くなりました(笑)
ピンクの地肌が見えていたのに、胸毛()もフサフサ

でも、生後7か月なのに、まだ体重3キロ弱……
小柄な子なのね……(うらやましい)

