春だから…ね
明るい色のピーズで、お花のストラップです

作る気満々で、ビーズを広げてみると……
ビーズはたくさんあるのに、使いたい色がない

もうちょっと濃いといいのに~、とか、反対にもう少し淡い色だといいのに~、とか。
ビーズもたくさんの色があるけど、思い通りの色があるとは限らない
あっても手に入れられない、って事もあるし

でも、その中で、いろいろ考えて、満足できるものが作れると、すごくうれしくて
また、いい気になって作り続ける、というわけです(^O^)

blog20110310a.jpg



さ~て、こちらはお友達に頂いた食パン

blog20110310c.jpg

いつも一斤サイズでしか買わないので、この豪快なに食いしん坊の娘が大喜び
思い切って厚切りにしたトーストを満足気に平らげて、元気に出かけて行きました!




